CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
楽天で探す!!
楽天で探す
楽天市場

訪問者 2011.4/28~
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters


  
ヤマケイおすすめ最強セキュリティソフト
シマンテックストア
月々707円掛かりますが、壊れたら数万円です。重要なデータ・ファイルが消失する場合もあります。ウイルス対策・スパイウエアー対策・ポット対策・個人情報流失防止・不正侵入防止・フィッシング対策・パフォーマンスの最適化・バックアップもしてくれます。世界中で2人に1人使っている最強ソフトで備えれば安心です。


超人気のあの「ワンピース」を一気に読破したい・・・ 昔好きだったあのマンガを自宅でゆっくり読みたい・・・ 今話題のシリーズを抑えておきたい・・・そんな希望をかなえられる大人買いの老舗


一人の時間をだれにも邪魔されずにいつでも楽しめる!これからは電子書籍ですね!
↓↓↓

読みたい作品が揃う!!ひかりTVブック




光は早い!安い!お宅はまだですか?

にほんブログ村










MOBILE
qrcode
<< 2、無料で誰でも使えるOCN家計簿 | main | イナゴ採り〜ハチ追い〜キノコ採り >>
5 ネットでおこずかいを稼ぐ方法
0
    更新2012.10.3

    主婦、学生さんはもちろん誰でも出来るネットでおこずかいを稼ぐ方法を紹介していきます。

    誰でも簡単に今すぐ始められて、しかも無料で・・・なんだかうさんくさい!
    怪しいんでないの? 一体どういう仕組みなの?

    そんな心配をクリヤー出来るようにこれから説明していきますね。
    すこしお付き合いください。

    なぜ無料で稼げるのか・・・先に説明しますね・・・

    たとえば、ご存知のように民法テレビを無料で見られるのは、CM料をテレビ局に払うスポンサーがたくさんいるからその収入で運営ができ放送が出来ますよね。

    これに対してNHKはCMがなく、スポンサーからの収益がないため、国民から視聴料を徴収して運営いますよね。

    これと同じで、たくさんの民間企業はテレビCM以外でもたくさんの広告・宣伝費を使っています。それらが、無料となる仕組みです。

    私たちが無料で見る=企業のCM料と考えてください。それが、懸賞であったり、モニターであったり形は違いますが、企業がCM料を払っているから成り立っているのです。

    それでは、どんなものがあるのか見ていきましょう。

    *メール受信で無料で稼ぐ

    受け取ったメールのURLをクリックするだけでポイントがもらえます。商品購入はしなくてももらえます。

    つまり“メールの受信閲覧”=CMですので、企業は見てもらうために、ポイントをくれるという仕組みです。メール1通につき1円〜10円のポイントがもらえます。単価は低いですが、一定額になると商品や現金交換出来ます。

    メールを受け取ってもクリックしても無料ですから安心してください。クリックすればポイントだけがもらえるという仕組みです。

    ただし、クリックした先のページで商品を購入すればお金はかかりますからね。
     スポンサーの思惑どうりです(笑)
    フルーツメール エルネ CMサイト ライフマイル


    メールを受け取るだけでポイントがもらえるサイトもあり、自分も登録してます。勝手にポイントがたまりますが、時々メールチェックしたほうがはやくたまります。寝ててもポイントはたまるサイトです。登録しないのは損ですから、要チェック!
     ポトラ

    *懸賞サイトで稼ぐ

    応募はもちろん、はがき代がかからないから完全無料で好きなだけチャレンジ出来るサイトです。応募者全員に商品が当たるものもから、高額現金が当たるものもあります。懸賞マニアは知っているサイトです!
    チャンスイット
    *アンケート・モニターで稼ぐ

    企業は自社製品の商品の改良や販売促進のためにアンケートにこたえてくれる人やモニターになってくれる人を探しています。これに応募して、報酬をもらうものです。

    実際に会場に行ったりすると数千円〜数万円と高額になります。
    メール調査、郵送調査、電話調査、などあります。
    キューモニター  マイボイスコム  リサーチパネル モニターポータルサイト『ファンくる』

    *無料ゲームで稼ぐ

    ゲームでポイントや賞金、商品を稼ぐことが出来ます。
    無料ゲームで楽しんでさらに稼げるのはすごい。人間相手の本格ゲームもあります。
    DiCE「ディーチェ」  ドル箱  DORAKEN

    *アフェリエイト

    ブログやホームページなどのサイトに広告を載せて、その広告から商品が購入されると、
    サイト管理者にCM料としてマージンが入る仕組みです。アフェリエイト提携は、無料でできます。また広告掲載も無料でできます。
    このブログ内でくわしく説明しています
    パソコン教室で教えないことお得なアフェリエイトのはじめ方

    <フリーメールを作っておきましょう!>

    フリーメールとは無料で使えるメールのことです。
    メールを受け取るだけでポイントのたまるサイトなどはフリーメールに届くようにしとけば、

    どんどんメールが来ても、普段使うプライベートのメールアドレスがいっぱいにならずに済みます。自分も使ってますが、容量がたくさんのYahoo!メールがいいですよ。

    いろんな便利な機能もついてます。
    Yahoo!メールアドレスを作成するには、Yahoo! JAPAN IDの登録(無料)で出来ます。
    Yahoo!
    パソコン教室で教えないことメールアドレスの取得方法

    まだ他に、いいサイトがあったらこのページは随時更新していきたいと思います。
    | パソコン教室で教えないこと? | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    RECENT COMMENT
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS