CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
楽天で探す!!
楽天で探す
楽天市場

訪問者 2011.4/28~
オンラインユーザーカウンター by
 Simple Free Counters


  
ヤマケイおすすめ最強セキュリティソフト
シマンテックストア
月々707円掛かりますが、壊れたら数万円です。重要なデータ・ファイルが消失する場合もあります。ウイルス対策・スパイウエアー対策・ポット対策・個人情報流失防止・不正侵入防止・フィッシング対策・パフォーマンスの最適化・バックアップもしてくれます。世界中で2人に1人使っている最強ソフトで備えれば安心です。


超人気のあの「ワンピース」を一気に読破したい・・・ 昔好きだったあのマンガを自宅でゆっくり読みたい・・・ 今話題のシリーズを抑えておきたい・・・そんな希望をかなえられる大人買いの老舗


一人の時間をだれにも邪魔されずにいつでも楽しめる!これからは電子書籍ですね!
↓↓↓

読みたい作品が揃う!!ひかりTVブック




光は早い!安い!お宅はまだですか?

にほんブログ村










MOBILE
qrcode
<< 1、雨上がりの朝の庭 | main | 3、実を土に埋めておけばいいんです(花桃) >>
2、雨あがりの朝の庭2
0
    これ何だかわかりますか(答えは下) 
    チューリップではありません。行者ニンニクとニラです。
    毎年こぼれ種で、どちらも少しずつ増えているようです。行者ニンニクはもう少し葉が大きくなったら、1株から1枚葉を残し(全部取ったら弱って枯れてしまいます。来年のためにここは我慢。)採ったら刻んで醤油に漬けて、ご飯に乗っけて食べます。最高です。 ニラは根元から5センチくらい残して採取。秋までに、3回は採れますよ。ニラは雑草もつかず家庭菜園にはいいですね。3〜4年は同じ株から収穫できるし、こぼれ種で増えるから延々といいかも。それと秋に咲く白い花がとってもチャーミング。
    | 園芸・家庭菜園 | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    RECENT COMMENT
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS